皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねやっと台所の片付けも一段落してホッと一安心と思ってたら……今度はスマホの容量がオーバーして今日やっと解決しましたこれで明後日日(水)から名古屋に安心して行けます
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねだいぶ台所の片付けも済んであと少しにホッと一息ついてる あつこ ですそしてそして今日から……イベント開催中あつこ
皆様おはようございます今日は雨模様で少し肌寒いですねお仕事の皆様は足元悪いですが…お気をつけて頑張ってくださいねそして出勤日が決まりました長いお休みを頂いたので…次回は長い出勤日です(いわゆる鬼出勤w)4月29日(水)〜5月7日(木)出勤しますGW中ですが…お時間合えばお誘い・ご予約を心よりお待ちしておりますそして日記UPも出来てないのに…みたよ足跡ありがとうございます本当に嬉しく励みになりますそれでは皆様またお逢いできる日まで…
週始めの月曜日今日もお天気良くて暑くなりそうですねあつこは帰りの道中ですが…眠くて眠くて居眠りしそうですでも窓からの景色を眺めてると癒されるなそれでは皆様にとってあつこ?
本日はお誘い頂いてありがとうございます今池でお誘い頂いた貴方様お仕事前にお誘い頂いてお話も楽しく大人のタイム凄く嬉しく幸せでしたありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにしております今日の良き日を胸に…一期一会を大切に…眠りにつきたいと思います