即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
[お題]from:リンゴさん
04月19日 16:00
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:【手に入れるなら】
何でもおいしく感じる舌、
何でもポジティブに聞こえる耳、
どっちにする?に回答♪

何でもポジティブに聞こえる耳img

理由は……ひ み つ で す (?? ??)??

ではなくて…

何でもおいしく感じる舌を手に入れたら
これ以上、肥えたら困るから…(笑)

それに何でもポジティブに聞こえるなら
前向き・前進あるのみだから…(笑)


あつこ
準備完了(*^^*)
04月19日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [1]
日曜日img
お天気良くてお出かけ日和ですねimg
暑いので水分補給しっかりしてくださいねimg

フッと思ったら昨日は部屋から1歩も出てなくて
引きこもり状態……(ノ∀`*)アチャー
なので今日は外に連れ出してくださいませimg

イベントも最終日img


あつこも今回の名古屋最終日img


あつこ
お疲れ様です(*^^*)
04月18日 21:25
コメント(0)
 エロイネ [0]

今日も閉店ガラガラァ〜img

でも皆様からのimgみたよimg足跡img
励みに頑張りますimg

明日は今回の名古屋ラスト出勤img
素敵な出逢いと再会がありますようにimg

次回の出勤日は予定は未定なので…
決まり次第お知らせしますねimg

それでは皆様img
ゆっくり体を休めてくださいねimg
お仕事の方は頑張ってくださいねimg


あつこ
[お題]from:とりあえずビールさん
04月18日 13:40
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪

若い頃は【生img】やったけど…
今は【チューハイ】ですimg
味はゆずがあれば【ゆず】
後はライムとか柑橘系がimg
それとトマトがあればimg

あつこ1人では飲まないけど(寂しくなるから…)
友達とかと飲むと底なし?ザルと言われた(笑)
いまは歳も歳なので飲みませんよimg


それにしても…
ため息ついたら幸せ逃げるけど…
厭らしいため息が……img


あつこ
出勤です(*^^*)
04月18日 11:03
コメント(0)
 エロイネ [1]
週末の土曜日img
皆様は如何お過ごしですかimg

お仕事の方は頑張って下さいね…img
お休みの方はゆっくりと…img
お時間のある方は是非是非img
ご利用してくださいませimg
imgお誘いimgご予約imgを楽しみにimg
心よりお待ちしておりますimg
素敵な出逢いと再会がありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg

イベントも開催中ですよimg



そしてコレコレ??(笑)


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP