お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪何でもポジティブに聞こえる耳理由は……ひ み つ で す (?? ??)??ではなくて…何でもおいしく感じる舌を手に入れたらこれ以上、肥えたら困るから…(笑)それに何でもポジティブに聞こえるなら前向き・前進あるのみだから…(笑)
日曜日お天気良くてお出かけ日和ですね暑いので水分補給しっかりしてくださいねフッと思ったら昨日は部屋から1歩も出てなくて引きこもり状態……(ノ∀`*)アチャーなので今日は外に連れ出してくださいませイベントも最終日あつこも今回の名古屋最終日
今日も閉店ガラガラァ〜でも皆様からのみたよ足跡を励みに頑張ります明日は今回の名古屋ラスト出勤素敵な出逢いと再会がありますように次回の出勤日は予定は未定なので…決まり次第お知らせしますねそれでは皆様ゆっくり体を休めてくださいねお仕事の方は頑張ってくださいね
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪若い頃は【生】やったけど…今は【チューハイ】です味はゆずがあれば【ゆず】後はライムとか柑橘系がそれとトマトがあればあつこ1人では飲まないけど(寂しくなるから…)友達とかと飲むと底なし?ザルと言われた(笑)いまは歳も歳なので飲みませんよそれにしても…ため息ついたら幸せ逃げるけど…厭らしいため息が……
週末の土曜日皆様は如何お過ごしですかお仕事の方は頑張って下さいね…お休みの方はゆっくりと…お時間のある方は是非是非ご利用してくださいませお誘いご予約を楽しみに心よりお待ちしております素敵な出逢いと再会がありますように本日もよろしくお願いいたしますイベントも開催中ですよそしてコレコレ??(笑)