こんにちは出勤してまーす。いつも通り、台風は夜中に通り過ぎていきましたね。推しの単独ライブが今日からで。機材解放席も狙ったんだけど、10秒後には完売でした明日も10時から挑戦してみよう!まあ、無理だと思うけどね明日がダメなら大人しくネットでTシャツ買います。?
こんにちはこんな天気だけど出勤してます!車移動なので、どこでも行けちゃいますよぜひぜひお誘いお待ちしてまーす?
こんにちは先月お誘いくださった皆様!ありがとうございました今月もよろしくお願いします明日と明後日は台風の影響がありますね。さてさて、どーなりますかね?
こんにちは風が強くて気持ちいい日洗濯物が早く乾くから楽しい来週、好きな芸人さんのライブがあるんだけどチケット外れたのよねでも機材解放席の当日のチケットの夢を捨ててない!!見に行きたい!!!今日も遅い時間まで。お誘いお待ちしてますね
こんばんは明日からのお得イベントです!皆様もぜひぜひ!今日はケンタッキーのとりの日パックがお得という事で、晩御飯はケンタッキーのチキンと、おにぎりでしたケンタッキーとおにぎり食べるよね?ね?ね??