おはようございます来週から6月に入るってビックリです!5月もあっという間に駆け抜けていきますね毎月、楽しみな予定を1つ作って楽しんでいます皆様は何か楽しみな予定ありますか?私は6月7月8月と今のところ楽しみな事を作ってますよ?
おはようございます朝方は寒い今日も寒さで目覚めましたでも日中は暑くなるんでしょうー午前中は美容院に行って来ます。お昼過ぎから遅い時間までいますのでお誘いお待ちしてますね?
こんにちは今日もお誘い時間までいますのでお誘いお待ちしてますね昨日のランチは焼肉ランチでした初めてのお店だったけど大当たりのお店でしためちゃくちゃ美味しいし、リーズナブルでした!またぜひ行きたいお店だったわ。飛騨牛のお店で、レディースランチは1500円でしたー?
こんにちは雨ですね。たまには降らないと困るので有難い雨ですね。今から友達とランチですさて。何を食べに行くかなー?明日、明後日は出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです?
こんにちは一気に暑くなりましたね5月で30℃超えるって笑っちゃいますよね週の始まりの月曜日にストレス発散!しませんか??