おはようございます週末は友達と大阪に1泊で行って、NGKで漫才と新喜劇を観て来ました海原やすよ とも子は群を抜いて面白かったわ村上ショージも舞台での面白さが良かったですまあみんな面白いんだけどねー今日から1週間スタート!お誘いお待ちしてます!?
こんにちは今日も夕方からの出勤ですお誘い頂けるのをノンビリとお待ちしてます美容院で担当の人と話ししてて。GW明けに3泊5日でハワイに行くんだって。ホテルと飛行機で12万円!だって。安いよね!羨ましいーみんな色々と楽しんでていいね?
こんにちは美容院終わって帰ってきました。座ってるだけだけど4時間は疲れたーさて。シャワー浴びてこよう夕方からの出勤ですお誘いお待ちしてまーす!?
こんにちは今日は遅い時間まで出勤してます。お誘いお待ちしてますね雨の日ってやたらと眠い?
こんにちは春は楽しいイベントいっぱいでプライベートが忙しいです明日から4日間出勤しますので、お誘い頂けると嬉しいです。今週は美容院に2件行くので出勤が夕方からとかもあるんですけどよろしくお願いします!!?