暑さ湿気、クーラー使用等で、体調が微妙に、、でも、今日1日、ゆっくり過ごしてだいぶ元気になりました明日は出勤いたします皆さまよろしくお願いします〜?
お友達と、素敵なお店で月いち飲み会しましたオシャレなお料理で、とっても参考になりましたキッシュを作るのにハマっているので、真似して作る予定です
電車移動で、色々な所に行かせていただくので、色々なお店に寄ったりできて楽しいです今後、県外とかに行ったりすることもあるのかなぁ
毎日、ドキドキしちゃってます男性って、(当たり前だけど)やっぱり女性とは全然違う生き物で、、、未知の生物だから、面白い毎日、好奇心刺激されて、幸せな日々です抽象的かなぁW
梅雨ですねでも、ビールは美味しいですビール好きな方、ビール談義しませんかー明日出勤しますお待ちしていますね?