皆さま、台風は大丈夫でしたかご自宅へ帰ったらゆっくりカラダを休めてくださいね明日、出勤しまーすよろしくお願いします
こんにちは6月になりましたね早い暑いし、蒸し蒸ししてるので、皆さん体調にお気をつけくださいね明日、出勤しますーよろしくお願いします
本日出勤ですよろしくお願いしますちゃんとできてるのかなぁ?がんばろ
こんにちはなんか蒸し暑い?ですねお客様やスタッフの皆さまが優しく教えてくださり、少しずつ慣れてきた気がします。ありがとうございます明日、出勤です。よろしくお願いします
今日も、、暑いですね明日、出勤します!お会いできるのを楽しみにしていますね