今日は初出勤でしたH様、優しく力強くリードしてくださり、初仕事の緊張が和らぎましたありがとうございましたF様、とても明るくて面倒見の良い方で楽しくて、こちらが癒されちゃいましたありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです?
今日も暑いですね熱中症に注意!ご自愛くださいね
はじめましてこれからお世話になります?まだ、不慣れでわからないことだらけなので、色々教えてくださいね??