heavenから沢山のお気に入りやメッセージ頂いてありがとうございますオフィシャルのマイページからは、足跡頂いておりましたが、heavenからもメッセージ頂いて嬉しいです??良かったらオフィシャルサイトを登録してメッセージのやり取りしませんか?私もheavenは、覗くようにしますね?
昨日も沢山のメッセージ&足跡ありがとうございました今日は、過ごしやすい天気かな?まだ、外に出てませんが、過ごしやすい気温だとようですね今日は、20時まで受付ですのでお誘いお待ちしてますね??
先ほど戻りました今日のダーリンお誘いありがとうございました沢山感じてくれてありがとうまた、是非お誘いお待ちしてますね今日もお誘い&メッセージ&足跡ありがとうございました次回は、金曜日出勤ですお誘いお待ちしてますね?
今日は、元気に出勤します明日は、一般職なので18時まで受付ですご予約&足跡&メッセージお待ちしてますね?
昨日のダーリンお誘いありがとうございました飲み物の差し入れ嬉しかった二人で楽しいお時間になりましたねまた、是非お誘いお待ちしてますね明日は、12時から出勤致しますお誘いお待ちしております