今日はお天気悪いですがそんなことも気にせずいっぱいイチャイチャアソコがウズウズしている、あずみ早くしないと1人でやっちゃよ
明日出勤します一緒にしよ
お部屋を掃除してたら黒のあみたいが転がってました以前は、黒のあみたいが好きでよく履いてましたふと、思ったのですが色気あるのは黒のあみたいかベージュのストッキングどっちなのかな?!と、思った???????
明日、11時〜初出勤しますよろしくお願いします
始めまして今日からお仕事させていただきます『あずみ』ですこれからいっぱいいろいろことしていきましょ?