あなた様、こんばんはかずさは、只今、待機中です今日という日が、あとわずかになりましたね次の平日出勤は、いつにしましょう?来週のいつに…なかなか、決まりませんここで、あなた様に質問です来週の何日に、かずさは出勤した方が良いでしょうか?7月2日(木)まで出勤出来ます3日(金)から10日(金)までお休みします11日(土)と12日(日)は、出勤します18日(土)と19日(日)は、お休みします25日(土)と26日(日)は、出勤しますお盆休み期間、もし、出勤出来ましたら出勤しますお休みばかりで申し訳ございませんなので、来週は、29日(月)から7月2日(木)まで、出勤することにしましょうか、どうしましょう?難しいですねと、来週の出勤予定はおいといて、今日、あなた様にお逢い出来たら、かずさは凄く嬉しいですお時間が合いましたら、かずさに逢いに来て下さいねあなた様からのお誘い、お待ちしてますかずさのフェラは、気持ちが良いみたいです全身リップも沢山、感じて下さいねそれでは、またね?
あなた様、おはようございます今日は、平日出勤です11時〜24時までですあなた様からのお誘い、お待ちしてます6月27日(土)と28日(日)、7月4日(土)と5日(日)は、お休みするので、来週に、平日出勤しようか考え中ですはっきり決まりましたら、お知らせしますね来週、平日出勤したら、暫く、平日出勤は出来ません申し訳ございませんたまになら、平日出勤は出来るんですけど、毎週とかだと厳しいですいつかは、完全に、平日出勤は出来なくなりますお昼の仕事の関係で今しか出来ない平日出勤を、あなた様と一緒に過ごせたら良いですねあなた様と一緒に過ごす時間、かずさは大切にしていきたいです恋人みたいな感じに過ごせたら良いですねお互いがお互いを求めて感じるままに快楽の世界へと気持ち良くなって、沢山、感じてあなた様が気持ち良くなって頂けたら、かずさは凄く、嬉しいです沢山、気持ち良くなって下さいね声が出ても、全然、恥ずかしくはないですよだから、我慢しないで下さいねかずさは、我慢出来ないから感じてるあなた様の姿を見るのは好きだから沢山、感じて下さいねそれでは、またね今日という日が、あなた様にとって、より良い1日でありますように?
あなた様、おはようございます 晴れましたね昨日の雨は、凄かったですね雨に濡れませんでしたか?大丈夫でしたか?今日は、良い天気になりそうです良かったけど、今日は、凄く暑くなるみたいです30度こえるとか…ほんとに、びっくりですね熱中症にならないように、しっかり、水分補給と塩分を摂って下さいねそして、身体に気を付けて下さいねかずさも気を付けますかずさは、凄く敏感で感じやすいから、あなた様に舐められると、思わず声が出てしまいます特に、乳首とかアソコとか…全身、感じるけどあなた様は、どこを舐められると感じますか?感じるところ、沢山、ナメナメしますね沢山、感じて下さいねあなた様からのお誘い、お待ちしてます今日という日が、あなた様にとって、より良い1日でありますように…それでは、またね?
あなた様、おはようございます今日は、雨の天気ですね雨降りの大荷物の移動は大変です今、電車に乗って、名古屋に向かってます今日から23日の朝まで、名古屋にお泊まりです出勤時間は、今日は、12時〜24時21日(日) 11時〜24時22日(月) 11時〜24時ですあなた様からのお誘い、お待ちしてます雨が降っていてジトジトしているけど、あなた様とかずさは、イチャイチャ、ラブラブな時間を過ごして、気持ち良いこと、いやらしいことなど沢山して、一緒に気持ち良くなりましょあなた様と一緒に気持ち良くなることがかずさは、凄く大好きなんですあなた様のぬくもりと優しさを感じているのも、大好きですこんな、かずさですが、可愛がって下さると凄く嬉しいですさぁ、雨に負けないように、今日も1日、頑張りましょう今日という日が、あなた様にとって、より良い1日でありますようにそれでは、またね?
あなた様、こんにちは?22日(月)、平日出勤します?時間は、11時〜24時までです?平日出勤は、あんまり出来ないことですが、22日(月)に出勤することにしました?平日出勤、増やしたいことですが…?なかなか、出勤する日が少なくてすみません?平日に、お会い出来ないあなた様にお会い出来たら良いですね?あなた様からのお誘い、お待ちしてます?かずさは、あなた様と一緒に、沢山、気持ち良いことして、感じ合いたいです?あなた様に触れられて、あなた様を感じて、あなた様のぬくもりに触れたいです?かずさが感じてるところを見て、あなた様が興奮して頂けたら、かずさは嬉しいです?あなた様が感じてるところを見るのもかずさは嬉しいです?あなた様、かずさと一緒に、素敵な時間を過ごしましょ?それでは、またね?今日と明日は、気温が高くなるみたいです?熱中症にならないように、しっかり、水分補給と塩分を摂って下さいね?週末は、雨が降るみたいなので、車の運転など気をつけて下さいね?雨で濡れてるところを歩く時、じゅうぶんに気を付けて下さいね??