大高のお兄様、ご予約ありがとうございます。電車遅れてるみたいですね。急いで向かってますので、お待ちくださいね。?
お兄様へお仕事の合間も、お兄様のことばっかり考えてるの...お休みの日は、カフェで読書したり、お散歩したりして過ごしてるよ?でも、もっとお兄様と一緒にいたいなぁって思っちゃうお兄様に会えるのを楽しみに、毎日頑張ってるよ!またお兄様の癒しの時間を提供できるように、私も癒しの時間を過ごすねお兄様に会える日を、心待ちにしてるね
出勤したよ〜!?今日はお兄様に会えるかなって思うと、いつもより気合が入っちゃった私、お兄様に会いたくてウズウズしてるの…一緒に楽しい時間を過ごしましょお兄様とのエッチな時間を想像しただけで、ドキドキしちゃう…今日はどんなプレイしようかな?お兄様の願望、私に教えてね?お電話待ってるね!
おはようございます、お兄様朝からムラムラしちゃってるお兄様、私に会いに来てくれてもいいんだよ私、朝からエッチな気分で待ってるからね…お兄様のあんなところやこんなところ、いっぱい気持ちよくしてあげるね今日もお兄様を気持ちよく癒してあげるから、お仕事前にどうかな?お兄様の息子さんが喜ぶこと、いっぱいしちゃおうね
退勤しました今日もたくさんのお兄様に会えて、とっても幸せでしたいつも私を指名してくれて、ありがとうございます!お兄様との時間は、本当に極上のひと時でした....。たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったなぁ。次は26日10時から出勤します! またお兄様に会えるのを楽しみにしていますね。私と一緒に、もっとエッチで甘い時間を過ごしましょう。??