?退勤しました〜!今日もたくさんのお兄様に会えて、とっても幸せでした? いつも私を選んでくれて、ありがとうございます?皆さんと過ごす時間は、私にとって大切な思い出です? 優しく触れてくれるお兄様、愛おしい言葉をかけてくれるお兄様... 今日もたくさんの愛を感じて、ドキドキしちゃいましたよ??次は1日10時〜出勤します! また私と一緒に気持ちいい時間を過ごしませんか??? 楽しみにお待ちしていますね?また会える日を夢見て、お兄様のことを想像しながら... おやすみなさい???
?こんばんは、お兄様??私って、よく「癒し系だね」って言われるんですよね〜?いつもニコニコ?してるからかな??お兄様を笑顔にすることが、私の幸せ?疲れた時や、癒しを求めている時に、私に会いに来てね??一緒にいる時間は、お兄様だけの特別な時間?楽しいお話や、エッチなこと…??お兄様の喜ぶ顔を見るのが、私の喜びです??私と一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね?お兄様のお電話、お待ちしてます?
お兄様方、お疲れ様です??突然ですが??8月は私の誕生月です?何かイベントみたいなこと出来たらしようかな?ちょっと早いプレゼント?のえっちな下着ありがとう??
こんにちは、お兄様?今日は7月31日、なんですって!もう7月終わり???8月は4日と5日だけちょっとご用事あるんですが、リクエストも受付けます??今日はちょっぴりエッチな気分になっちゃったよ?? 早くお兄様に会いたいなぁ…?遊びに来てね! 待ってるよ〜?
?お昼の時間だね!お兄様、お仕事頑張ってるかな??今、オフィスで真面目にお仕事してるお兄様を想像すると、なんだかドキドキしちゃう??もしも私がお兄様のオフィスに忍び込んだら…なんて妄想しちゃう??お兄様のデスクに隠れて、こっそり誘惑しちゃうかも??仕事中にこんなエッチなこと考えて、お兄様は我慢できるかな???お昼のひととき、お兄様に癒しの時間をプレゼントしたいな??お兄様の疲れを、私がスッキリさせてあげるね???お店でお兄様のご来店、お待ちしてます?